【惚れてまうやろー!】可愛い女の子が出演するMVだけを厳選して集めてみました




かわいいは、正義

最近思ったことがあってですね。ある偉い人によると「かわいい」というステータスだけで普通の人より生涯年収が3,000万円も高いという研究があるそうです。

いやー、不条理。本当に不平等な世の中ですよ。

そんなときはサンボマスターでも聞いて部屋の中で暴れまくるしかないですよね。(山口さん、ごめん)

でもですよ、かわいい人の笑顔を見ると幸せになるという事実も見逃せないわけですよ。そう、かわいいは正義なのです。

そんな森羅万象、人類の真理、世界の法則を見事なまでにMVにぶち込んでいる、なんともけしからんアーティストがいらっしゃいます。

この記事では、そんなけしからんMVを集めてご紹介したいと思います!

1.never young beach – お別れの歌(小松菜奈)

けしからん!いきなりけしからん!

いやいや、あのミステリアスでクールでかっこいいイメージだったはずの小松菜奈がこんなにかわいく映したこのMVの監督よ。

非常にけしからん!

なに楽しそうに笑ってんだ!「あはは」じゃねーよ!うらやましーじゃないか!あー、俺だって小松菜奈とジェンガしてーよコノヤロー!

小松菜奈のこんな表情見れるのこのMVだけじゃない?しかも「お別れの歌」ってどういうこと?なに?別れるの?正気なの?

もう信じられないよ。あーーーかわいすぎる!最高!

2.never young beach – 明るい未来(kanoco)

明るい未来

ネバヤン!また君か!いったい何回やれば気が済むんだ!

非常にけしからん!

こういう女の子って実はいそうでいないのにあたかもいそうな雰囲気を醸し出さないでくれよ!勘違いするだろ!やめてくれよ!

kanocoがスーパーで株をトントンしているシーンは一体何なんだ!あんなの買わざるを得ないだろ!そのあと案の定どっさり入れられてちょっと笑っちゃったじゃないか!

それにしても何て素晴らしい曲なんだよ!安部ちゃんめっちゃいい声してるしさ!フジロックのグリーンステージかっこよかったよ!!




3.sumika – MAGIC(村田倫子)

MAGIC

はい、集合。全員集合。

この可愛い女の子を悲しい顔にさせていたのは誰ですか!?sumikaがいなかったらあんなに暗い表情のままだったんですよ!?

みんなでsumikaにお礼を言いましょう。せーの、「ありがとう、sumikaさん!」

それにしても暗い顔してた女の子の表情がパッと明るくなるとここまで嬉しいものですかね!よかった!この子の人生に幸あれ!

・・・あ、けしからん言うの忘れてた。

4.KANA-BOON – ないものねだり(岸井ゆきの)

ないものねだり

けっしからんっ!(よし!ひとまず言えたぞ!)

けしからんぞ、KANA-BOON!何がけしからんって、やっぱりハナレグミのおあいこを伝説MVにしてしまっt・・・え?あ、これはダメ?

鮪が煙草に火をつけた時の岸井ゆきのの表情ね!あなた、分かりました?あれ怒ってるんですよ??怒ってるのにあんなに可愛かったらそんなん勝てるわけないやん(誰に)

もうね、ほんとはそんなのどうだっていいんだよ!いや、岸井ゆきのめっちゃかわいいよ!?でもさ、めしだはやく帰ってこいよ!元気出していこーぜ!!人生いろいろあるさ!!言うほど周りは気にしてないから気にすんな!

あんたはロックバンドだぞ!別に素行が悪くたっていいじゃないか!それでも心がキツくなったら川谷絵音みて元気出せって!あんなにたくましく生きてるんだぞ!!




5.mol-74 – エイプリル(Ririka)

エイプリル

おい!mol-74!バンド名の読み方が難解すぎるぞ!「モルカルマイナスナナジュウヨン」はいくらなんでも難しすぎるだろ!

そしてなんだこのしっとりした感じは!いじりにくいじゃないか!昔の写真に写り込んでいた彼女をたまたま見てしまって思い出に浸っているという理解でOKかい?

なんてうらやましい青春を送っているんだよ、おい!写真見た後にいろんな動画見るんじゃないよ!全部保存しておいたんだろ!?

分かるよ、その気持ち!男は思い出を「名前を付けて保存」する生き物だからな!でもね、女の子はそうじゃないんだ!常に「上書き保存」なんだよぉぉ!きっとこの娘はもう新しい人と…なんだよぉぉぁ!

切ないな、そうだよな!お前も早く幸せ見つけられるといいな!!

6.カネコアヤノ – さよーならあなた(カネコアヤノ)

さよーならあなた

けっっしからんっ!!なんだこのMVは!!

まさか歌い手のカネコアヤノが可愛いなんてそんなバカな!何人の男をたぶらかせば気が済むんだ!!

それにしても可愛いじゃないか!あの手の触り方は卑怯すぎるし年上の扱い方うますぎるし何者なんだよ!!

こんなに可愛いのにライブはかっこいいってどういうことなんだよベイべ!!目の保養になったぜ!!サンキュー!!

みんなかわいくて、みんないい

いやー、本当にけしからん!みんなけしからんよ!!だってみんな可愛いいじゃんな!!

やっぱり、かわいいは正義なんだ。

そうなんだ。この世界、いや宇宙を貫く真理として私たちの心の深いところに根を張っているのだろう。そうだ、そうに違いない。

しかし、だがしかし、だ。

可愛いだけじゃダメなんだ。このMVに出てくる人たちは音楽に演技に自らのスキルを高めている、いわば職人みたいな人たち。

かわいいだけを武器にしてはいけないのだぞ、なぜなら・・・。

カワイイだけ

いや、ビビった!キュウソ若すぎてビビった!!

よし、なんかすっきりしたぞ!この記事を書いて思ったこと。

それは

やっぱりかわいいは最高。