【wiki的まとめ】みやかわくんって誰?出身は?年齢は?ぼくりり提供の「略奪」が大ヒット!
みやかわくん wiki的まとめ
➀ペン回しが得意なシンガーソングライター!
➁「君に届け」の歌ってみたが1000万回超再生!
➂バズリズムのOP抜擢!ぼくりりとの合作が話題!
スポンサーリンク

「君に届け」から全ては始まった

好きなことを仕事にできたらいいな。

そんなことを思っている大人はどれだけいるでしょう。

分かっちゃいてもなかなか難しいですよね。

そんな大人たちを横目に「楽しいことを楽しくする」というみやかわくん。

いま中高生を中心に大人気となっているようですよ!

1.みやかわくんって?年齢は?出身は?

みやかわくんは1996年生まれ東京都出身のクリエイター兼シンガーです。

東京都出身ではありますが、式根島という人口約500人の小さな島で生まれました。

「クリエイター兼シンガー」と書きましたが、彼の活動は「歌手」という枠にとらわれていません。

twitterやYoutubeを駆使し、「楽しいことをやっていく」をモットーに活動しています。

彼の得意技は「ペン回し」です!

2.趣味の領域を超えた爽やかボーカル!

楽しいだけでやっているだけなの?と見くびってはいけません。

彼の歌唱力はホンモノです。

いわゆる「歌ってみた」の一つとして投稿した「君に届け」は1000万回を超える再生回数となっています!

君に届け

きれいな歌声イケメンっぷりを発揮しているみやかわくん。

何といっても、イキイキとしている姿が印象的です!

そんな姿が多くのファンを生む要因になっているのでしょう。

ちなみにこの「君に届け」の動画を見たflumpoolのGt.の阪井からこんなリプをもらっています。

これはflumpoolの懐の深さが分かるエピソードですね。

当時療養中だったボーカルの山村も「いつか一緒に歌いましょう」ってどんだけいい人たちなんだよ。

他にもいくつか「うたってみた」動画を投稿しているようですので、気になる人は是非チェックしてみて下さい!

スポンサーリンク

3.ぼくりりと合作の「略奪」が大ヒット中!

そんなみやかわくんですが、活動の幅がどんどん広がっています!

昨年BISHとのコラボが話題となった「キリンレモン」のCMに抜擢されています!

とても爽やかなナンバーに仕上がっています!

一方で、音楽活動引退を表明した「ぼくのりりっくのぼうよみ」との合作として「略奪」を発表しています。

こちらは一転して、アダルティな曲となっています。

略奪

ぼくりりの世界観とみやかわくんのボーカルがここまでマッチするってのは意外です!

どんどん活動の幅を拡大している彼ですが、なんと2019年7月19日には初の日本武道館ライブも予定されています!

曲の幅、活動の幅が広がると同時に、着実にファンが増えている事がよく分かりますね!

4.みやかわくんの妹がかわいい

ちなみにみやかわくんのtwitterを見ていると、妹の出現頻度が高い事が分かります。

実は彼の妹もシンガーとして活躍しています!

そして、かわいいんです!笑

最近、兄弟でステージに立ったこともあり、話題になりました。

ちなみに二人合わせてフォロワーは驚異の110万人。

こんな兄弟、すごすぎます(笑)

5.みやかわくんのまとめ!

さて、いかがでしたか?

彼の「楽しむことを貫く姿勢」が多くの若者から共感を呼んでいるわけですが、

よくよく考えてみてください。最初からあんなにペン回し上手くできます?

これは私の推測ですが、彼は並大抵ではない努力家なんだと思います。

活動の幅が広がっているみやかわくん。

これからもいろんな場面でマルチなタレントを発揮してほしいですね!

スポンサーリンク