【ピエール瀧、衝撃の逮捕】オラフの声優も交代!ネット民の意外な反応とは?

ピエール瀧、逮捕という衝撃

眠い目をこすりながらスマホに目をやると、「瀧容疑者」の文字。

ん?瀧容疑者って誰だ?

一瞬理解に苦しんだ後に、衝撃が訪れました。

え!ピエール瀧が逮捕??( ゚Д゚)・・・

スポンサーリンク

1.大河にオラフにリクシルはどうすんのさ

ピエール瀧といえば、私みたいな30歳目前の人間からすると、「ポンキッキーのお兄さん」でした。

いま思えば、ピエール瀧、BOZE、安室奈美恵なんて信じられないメンバーから音楽の英才教育を施されてきました。

覚えていない人も多いでしょうが、あの番組が音楽好きの原点だった人も多いはずです。

今でもジャガジャガじゃんけんはできますし、森高千里のオムレツロックのラインダンスははっきり覚えています。

あのお兄さんが逮捕。

しかも、大河ドラマにも出ているし、LIXILのCMにも起用されているし、大活躍だった近年だけに、本当に残念です。

しかも噂では「アナ雪2」が発表されたらしいじゃないですか。

オラフの声、どうすんですかい?

もはや音楽業界だけでなく、広い領域に影響が出てしまっています。

2.ネット民の意外な反応とは?

ちなみに瀧が逮捕された数日後に控えていたZEPP TOKYOでの2DAYSライブは当然中止。

こんなのネット民が許すわけないでしょ。

さぞかし叩かれるだろう思いきや、

実はすでに復帰を求める声があったり、結構遊ばれているんです(笑)

しかも、川谷絵音のときのような「芸能界引退しろ」とか「テレビ出てくんなクソ」とか、

目も当てられないようなひどい叱咤がほとんどないのです。

むしろ、早く帰って来いとか、卓球とまたやってくれとか、そんな言葉のほうが多く見受けられます。

なぜ?キャラ得なの?

そしてこの2人に対するファンの厚い信頼にも似た反応。

みんなもうちょっと絵音のときも優しくできなかったのかな?

3.それでもやっぱりコカインはダメ


でも、やっぱりコカインはダメだと思うんです。

かの有名なシャーロックホームズも吸っていたコカインですし、

もしかすると本当は体への悪影響もたかが知れているのかもしれません。

でも、日本では違法です。そこに酌量の余地はないのです。

今回の瀧の逮捕によって、莫大な契約違約金が発生すると言われています。

いち社会人として、しっかりと反省してもらって、

こんなに温かいファンの前に再度姿を見せてほしいものです。

スポンサーリンク