【wiki的まとめ】never young beach(ネバヤン)って?メンバーは?高橋一生と兄弟?年齢は?メンバーが脱退!?
never young beach(ネバヤン) wiki的まとめ
➀2015年にインディーズデビューした4人組ロックバンド!
➁Vo.安部 勇磨は俳優 高橋一生の実弟!
➂「お別れの歌」の小松菜奈は必見!

スポンサーリンク

今さら紹介するまでもなく人気となっているnever young beach

読み方は「ネバーヤングビーチ」と素直に読みましょう。

ちなみにファンからは「ネバヤン」の愛称で親しまれています。

カントリーの系譜を感じる、どこか懐かしいサウンドが持ち味の彼ら。

そんなnever young beach(ネバヤン)について調べてみました!

1.never young beach(ネバヤン)って?年齢は?出身は?まっちゃん脱退の真相は?

never young beach は関東を中心に活躍する4人組ロックバンドです。
メンバーは以下の通りです。

安部 勇磨(あべ ゆうま)ボーカル・ギター。
東京都世田谷区出身。
阿南 智史(あなん さとし)ギター。
福岡県福岡市出身。
巽 啓伍(たつみ けいご)ベース。
兵庫県神戸市出身。
鈴木 健人(すずき けんと)ドラム。
東京都大田区出身。

写真では5人となっていますが、
実は2018年7月にギターのまっちゃんこと松島 皓(まつしま こう)が脱退しています。

理由はラジオで安部の口から語られていますが、松島が最近のネバヤンの活動についていけなかったことが挙げられるようです。

結成当初からネバヤンを支えてきたまっちゃんの脱退はファンにとってはまさに衝撃。

しかし、このような声明を発表しています。

前向きに音楽活動に取り組むためには仕方のない決断だったとしています。

複雑な気持ちを拭えないのはファンだけではなく、バンドメンバーも一緒だと思います。

それも乗り越えて、今後活躍していかなくてはいけないという覚悟を感じる文章ですね。

ちなみに彼らは1990年前半生まれですので、
だいたい平均年齢は28歳から29歳くらいとなっています。

2.ボーカル安部はあの人気俳優の実弟!?

もはや有名な話ではありますが、
ネバヤンのボーカル安部はある人気俳優の実の弟です。

その人物とは、この方です!

そうです!俳優の高橋一生です!

全然似てませんが、ハーモニカを器用に演奏しているあたり、兄弟そろって音楽が好きなだったのかもしれませんね。

実際にドラマ「カルテット」の中ではヴィオラを演奏するシーンも見ることができます。

3.ネバヤンのおすすめの曲は?

ネバヤンのおすすめの曲を2つご紹介したいと思います。

まずは結婚式でおススメの「明るい未来」という曲です!

明るい未来

Youtubeに2016年にアップされたこの動画は
2019年1月現在、500万回を超える再生回数となっています。

何といってもこの温かい歌詞とボーカル。
ネバヤンらしい魅力が詰まった一曲となっています。

また、MVのkanoco がめっちゃ可愛いんです。

あざとくない、気取らない可愛さが
見ていてとてもほのぼのしてきます。

何を隠そう、私も結婚式でこの曲で入場しました(笑)

ネバヤンのMVでもう1つ、有名なものがあります。

それは「お別れの歌」という曲のMVです。

これ見ていない人、絶対に見てください!!

お別れの歌

このMVに出演しているのは、
今や人気急上昇中で引っ張りだこの小松菜奈です!

どこかクールなイメージの強い彼女ですが、
このMVは彼女の素朴さと可愛さを
前面に押し出している神ビデオとなっています。

そして、忘れてはいけない。
この歌は「お別れの歌」なのです。

こんなかわいい彼女に別れを告げるなんて信じられません。

ちなみにこの動画を撮っているのはMVの監督をしていた奥山由之です。

こんな可愛い小松菜奈が見れるなんて、なんて幸せなんでしょう。

すごくうらやましいです。

4.never young beach(ネバヤン) のまとめ!

いかがでしたか?

メンバーの脱退がありつつも、前を向いて音楽活動をやっていこうという決意をした2018年。

今後の彼らの音楽にますます注目が集まることでしょう!

ぜひ頑張って、また新しい曲を書いてほしいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク