シロとクロ wiki的まとめ
➀2015年8月に結成した3ピースバンド!
➁カウントダウンジャパン18-19に出場!
➂ボーカル日野から出る「神木隆之介」感がやばい!

スポンサーリンク

RO-JACKで優勝して見事にカウントダウンジャパン2018-19に出場を果たしたシロとクロ
その喜びの写真がこちら。

この爽やかさはどこから来るんでしょうか。

ステージでキラキラ輝く平均年齢20歳のバンドシロとクロについて調べてみました!

1.シロとクロって?メンバーは?年齢は?

シロとクロのメンバーは以下の通りです!

旭(Ba.)
ひの(Gt/Vo)
千樹(Dr.)

実は彼ら、2017年にもカウントダウンジャパンに出場すべくRO-JACKに臨んだのですが、その時は敗れてしまっていました。

2018年は見事にその雪辱を晴らしたシロとクロ。

平均年齢は20歳前後とまだまだ若いバンドですが、これからビッグになっていきたいという思いがTwitterのいたるところで見受けられます。

そんな彼らですが、

見た目からして東京とか横浜とか出身かなと思いきや、なんとメンバー全員が地方出身というから驚きです。

地方出身の20歳そこそこっていうと、
イモ感が残っていてもおかしくないのですが、彼らには全くそれがないんです。

びっくりしました。

旭(Ba.)⇒長崎県出身
ひの(Gt/Vo)⇒島根県出身
千樹(Dr.)⇒鳥取県出身

なんとメンバー中2人が、山陰地方出身でした!

2018年にドラマとタイアップ曲をリリースしたOfficial髭男dismも山陰出身のバンドですし、何か関係があるのでしょうか?いずれにしても、勢いがある地域に間違いはないようです。

2.洗練されたポップと爽やかさ!シロとクロのおすすめの曲は?

ひと口に恋愛ソングといっても、ジャンルはさまざまあります。

その中において、シロとクロは王道の恋愛ポップをうたっています。

まずおすすめの1曲目は「night walking」です!

night walking

2018年12月にシロとクロとしては第二弾となる「ミッドナイトにグッドナイト」のMVが公開されました。

ミッドナイトにグッドナイト

やはり基本的には恋愛をモチーフにした歌が多いのかな、という印象です。

しかし、ひののボーカルとMVから感じることは、ただひとこと。爽やか。

ボーカルひののイケメン感も人気に一役買っているような気がします。

3.【番外】やっぱり似てるよね?あの有名俳優にそっくり!?

MVを見ながら思うこと。

それは「ひのが神木隆之介に似ている」ということ。

「実はいとこでした!」って言われても全然不思議じゃないレベルだと思うのですが、私だけでしょうか?

これなんてそっくりだと思うんですよねー。

完全に余談でございます。はい。

4.シロとクロのまとめ!

いかがでしたか?

2018年のカウントダウンジャパンに出場したシロとクロ。

でもそれは、当然これからの長い音楽活動の序章に過ぎません。

同郷の髭ダンに追いつけ、追い越せと言わんばかりの活躍に今後も目が離せないですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

もっといろんな曲を知りたいという方にはAmazon Music Unlimitedがおすすめです!

収録曲は圧巻の6500万曲超!

月額980円と格安なのもウレシイですよね!
しかも今なら30日間の無料お試し期間中!

※31日目からは有料となりますので、要注意!!

6500万曲の30日間無料体験はこちらから!

ちなみに解約したいときは、

「アカウント&リスト」のプルダウン⇒「アカウントサービス」から「AMAZON MUSICの設定」から退会できます!

1~2分もあれば解約できますので、気軽に試してみてくださいね!

スポンサーリンク