【wiki的まとめ】Organic Call(オーガニックコール)って?読み方は?出身は?メンバーは?年齢は?
Organic Call(オーガニックコール) wiki的まとめ
➀2017年に結成した4人組ロックバンド!
➁下北沢のサーキットフェスでは入場規制続出!
➂RO-JACK2018年1月入賞アーティスト!

スポンサーリンク

下北沢のサーキットフェスで入場規制を連発しているOrganic Call

ロックバンドが群雄割拠する下北沢で実力を認められている証拠ですね。

これからどんどん伸びてくるであろうOrganic Callについて調べてみました!

1.Organic Call(オーガニックコール)って?メンバーは?年齢は?

Organic Callは2017年に東京で結成された4人組ロックバンドです。

メンバーは以下の通りです。

左から順に
ba.植木貴士
vo/gt.平田真也
gt.TOMOKI
dr/cho. 橘川(きっつー)

メンバーの年齢を調べてみましたが、わかったのはボーカルの平田真也はまだ21歳ということだけでした。

完全に私の独断と偏見ではありますが、見た目的には他のメンバーも同じような年代のように見えます。

もともと各々が他のバンド活動をしていましたが、それぞれの活動に終止符を打ったタイミングでの結成となりました。

2017年2月に下北沢で活動をスタートしています。

ちなみにファンの間では彼らのことは
「オガコ」と呼ばれているようです。

2.下北沢で大人気!サーキットフェスで入場規制続出!

2017年に活動をスタートさせた彼ら。

活動期間はまだ丸2年にも満たない彼らですが、巷での評判が広まり、

結成からわずか9か月の2017年11月のKNOCKOUT FES 2017 autumnでは入場規制がかかるほどの人気を獲得しています。

なお、2019年2月からは1st E.P「水平線、続く天青」を引っ提げて4度目のツアーを敢行する予定となっています。

3.Organic Call(オーガニックコール)のおすすめの曲は?

朝焼けに染まった街へ

タイトル通りではありますが、
「朝焼け」にふさわしい、静から動へ転じるイントロが非常にかっこいい曲です。

さよならユートピア

ボーカルの平田真也の温かくもハスキーな声が心地いい一曲です。

ちなみにこのMVではテラスハウスに出演していた岡本至恩も登場しています!

冒頭のモデル撮影のシーンですので、気になる方はそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

4.Organic Call(オーガニックコール)のまとめ!

いかがでしたか?

結成してわずか2年もたたないうちに多くの支持を受けているOrganic Call

ゆくゆくは大型フェスにも出演するような存在となることでしょう!

今のうちに今後の活動をチェックしていきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク