ノンブラリ wiki的まとめ
➀2010年結成の4人組バンド!
➁多幸感あふれるサウンドとボーカル!
➂2013年リンゴアゴーゴーグランプリ!
スポンサーリンク

皆さん、ノンブラリって知ってますか?
ほんわかとした音楽とマイペース。
ボーカルのtwitterではこんな投稿も。

なんともマイペース(笑)

「ひと息つきたいなぁ」

そんな時にぜひ聞いてほしいノンブラリについてまとめてみました!

1.ノンブラリって?メンバーは?山本きゅーりって?

ノンブラリは2010年に東京都で結成された4人組バンドで、

2013年のリンゴ音楽祭のRINGO A GOGOという大会でグランプリを獲得した実力派バンドです。

メンバーは以下の通りです。

山本きゅーり(やまもときゅーり)
ボーカル、キーボード担当。

鷲見俊輔(すみしゅんすけ)
ギター、ボーカル担当。

山口実篤(やまぐちさねあつ)
ドラムス、パーカッション、ボーカル担当。

ナオハイダ(なおはいだ)
ベース担当。2015年途中加入。

先ほどのtwitterで解散説を否定したのはノンブラリのボーカル、「山本きゅーり」です。

音楽からもマイペースな彼女のマイペースな雰囲気が伝わるかと思いますが、
Twitterでもほんわかしていてとても可愛らしい方です。

2.多幸感あふれるボーカルと楽曲

ある日の山本きゅーりのツイートです。


ほんわか感がたまらない。笑

背伸びしない幸せを感じられるのはtwitterだけではなく、彼女たちの音楽の特徴にもなっています。

また、山本きゅーりのボーカルもそんな曲調に見事にマッチングしていて、聞いていて本当に心地いいです。

ちなみにおすすめの曲は『ファンファーレ』という曲です!

一度聞くと最初の『フッフーフ』が耳から離れなくなります(笑)

3.2013年RINGO A GOGO グランプリ!

そんなマイペースさを持つノンブラリですが、2013年のRINGO A GOGOというリンゴ音楽祭のイベントでグランプリを取ったこともある実力派バンドという一面もあります。

実は彼女たちは2012年RINGO A GOGO に応募したときには予選で負けてしまっているのですが、そのときの結果が悔しくて翌年も応募したみたいです。

その縁もあって、リンゴ音楽祭とは深い繋がりを持っています。

4.『ノンブラリ』のまとめ

➀2010年結成4人組バンド!
➁多幸感あふれるボーカルとサウンド!
➂2013年RINGO A GOGOグランプリ!

スポンサーリンク