ずっと真夜中でいいのに。 wiki的まとめ
➀『秒針を噛む』が7カ月で1400万再生!
➁メンバーはクリエイター集団!
➂2019年1月から待望の東名阪ツアースタート!
スポンサーリンク

Youtubeに新星の如く現れたアーティスト。「ずっと真夜中でいいのに。」

きっとこのページをご覧になっている方はこう思っているはず。

「彼女たちはいったい何者??」

ご紹介していきたいと思います!

1.『秒針を噛む』がYoutubeで大ヒット

2018年6月4日に公開されたMVはわずか7か月の間に1400万再生を超えています。
(2019年1月17日現在約1400万回再生)

ピアノソロのキャッチ-かつ、
ちょっとノスタルジックなイントロから
「来るぞ、来るぞ、来るぞ!キターーッ!」というワクワク感満載のギター・ベース。

もう本当に聞いてて幸せになりますね。笑

メロディーで一気に心を鷲掴みされてしまいます。そして始まるボーカル。「最近よくあるカワイイ系かぁ」と思っていましたが、サビの部分ではいい意味で期待を裏切る力強い歌声。

なんだこれ、かっこいい。

まさに『圧巻』です。

いったい、これは誰が歌っているの??

2.ボーカル『ACAね』は何者?

ボーカルの『ACAねさん』はYoutubeを中心に「うたってみた」を投稿している歌い手さん。

最近あまりチェックしてなかったけど、こんなに素晴らしいアーティストがいるんですね。

ちなみに「ずっと真夜中でいいのに。」の活動が本格化する前は「うたってみた動画」もYoutube上でいくつか確認できたのですが、現在は閲覧できない状況になっています。

ですが、ツイッターでは弾き語り映像を不定期に公開しているみたいですよ!

3.アレンジ『ぬゆり』とは何者?

歌声もさることながら、途中のギターソロも見どころの『秒針を噛む』。

一連の曲の流れもめちゃくちゃかっこいいですよね。

この曲のアレンジメントは『ぬゆり』さんが担当しているようです。

1曲、ご紹介したいと思います!


もうお洒落マスターかよ(笑)

最初の英語からしてかっこいいじゃんかよー。いやいや、参りました。

ちなみにずっと真夜中でいいのに。はACAねをボーカルに置きつつ、多くのアレンジャーが携わる形で音楽活動をしています。そのため、曲ごとの表情が全く違うのも魅力的です。

2019年は初のアルバム発表、そしてフジロック出演決定など、飛躍の年となっています。2018年を上回る勢いに今後も注目していきましょう!!

4.「ずっと真夜中でいいのに。」のまとめ!

➀『ずっと真夜中でいいのに。』はクリエイター集団である。
➁ボーカルの『ACAね』さんはYoutube等で配信している歌い手さん。
➂アレンジャーの『ぬゆり』さんも歌っていて、超絶おしゃれ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク